スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらま

二週間以上放置しましたすいません~ (´Д`)


サークル4Hさんの新作ヾ(*´∀`*)ノ
待ってましたー!

ふたり

透明感ある髪の毛に激しく萌えです!
髪の毛の描き方で、頭痛めてる身としてはこの髪の毛の描き方を見習いたい><


とりあえず次回作の現状は動画をせせっと創ってます。
ボーンアニメの製作面白いですが、動画ありきでCGを創らないとダメですねー(当たり前かー(´Д`) )
それと一枚イラストだとイラストのエフェクトがとっても大事だという事。
フォトショをガチャガチャ弄くりまわしてます。


あと立ち絵に髪型修正した椎葉さんを修正しときました。

初期の頃と大分かわったなぁw
キャラ絵が完成したとき、知り合いに髪がサイ○バみたいと言われショックを受けとりました~

うーん確かに。


恥ずかしいのでちっちゃく初期版・・・


椎葉ゆかり-ss