スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪が

風邪が治らない~

そんなこんなで告知です。DL同人だしました。





JK肉便記 DLsite.com直リンク





DMM様はちょっと今忙しそうなのでもう少ししたら出ると思います~
興味のある方は是非。。。
というかちょっと、前回に比べてダイレクトすぎる題名にしすぎたな~と反省です。。。

現在次回作をつくってますー
次回作はこんな感じで

seigiのコピー




ちょっとお馬鹿なノリのヒーロー物を創ってますよー

前回の日記で書いていた漫画の下書きも
もう少しで終わりそう。
今月中にはだせるかな??
終わったら、次は長門ものだ~



拍手返信

ツジモ様の義捐金同人の感想頂きました!
大変恐縮です><
周りの方々に比べて、質も量も薄かったので
次回またこういう機会があれば、もっと頑張りたいです><
服装はセーラーよりブレザー派なので
趣向にあって頂いて嬉しい限りですよー^^