スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告~

先日、参加させて頂いたツジモ様の義捐金同人の件ですが
1850本が売れ募金金額は\555000との事です。

さらに詳しくはコチラの辻善様のサイトをご覧ください。

皆様ご協力有難うございました!


それでですね、こちらに寄稿した作品を好きにして良いと言われましたので
どうしようかと思ったのですが、とりあえず髪型と塗りを修正して新しいのを作ろうかと思ってます。
今回、制服物を期待されていたのですが息抜きに別系統の作品を創ってしまい
期待を裏切ってしまい申し訳ないと思いまして、暫くは制服物を中心に創っていこうかと・・・

塗りなおしのはこんな感じのキャラデザになります。



キャラ的に気に入ってるので愛着が湧きそうです。

とりあえずは仕事のジャケットと、新作の乱交モノを完成させようかと思ってます。
とりあえず制服と黒タイツは描いてて面白いです。
あと、カラー漫画の色塗りも!
やることがいっぱいだ~