スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応

ヤルヤル詐欺連発してしまいましたが、やっとこさできましたー(多分)
しかし発売日指定するのは一週間前じゃないと駄目とか!?久しぶりの登録なのですっかり失念ー
そんなこんなで験を担いで前回と同じく発売日は火曜日にしようと思ってます。

21日の火曜日にまずはDMM様で発売しようかと思ってますー。
その一週間後にDL様で発売しようと思ってます。

前回の時は、イラストを塗りなおしして一ヶ月近く延期してしまったような・・・
本当ごめんなさい><

とりあえず、一日寝かして火曜チェックして大丈夫そうなら納品しますー
ブヒー疲れたー
ねむいー



※リンクさせて頂いてるさくらぷりん様の新作出るそうです!
 要チェックですよー!

妹ものです!! はぁはぁ・・・
タイトルロゴとか拘ってて凄いです!!

さくらぷりんさま





因みに最近サークル4H様の作品をプレイさせて頂きました。



黒髪ロング超萌えです!
シナリオが読み易くて女の子が素敵!髪の毛綺麗!!
オススネです!!