スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきどきするよ

今日、買い物に行く最中、バイキンマングッズを持っている女子高生を発見~
個人的にバイキンマンとドキンちゃんグッズが好きなので嬉しくなったりします。



そして甥っ子達が帰ってきてるんですが
うちのバイキンマングッズを見掛けると凄い勢いで攻撃してきます。

やめてくれ~

正義の名の下に暴力を振ることこそ悪なんだ・・・




さてさて昨日の事なんですが
以前から気になっていた、いぬすく様の「限界!?お兄ちゃん vol.1」を購入しプレイ。

みくまん

アニメが凄いのとお兄ちゃんのキャラが濃い!!
凄い面白いです!!

滅茶苦茶影響され易いうちは、次回は動画を組み込みたい!
なんて無謀にも思っちゃったので、現在猛勉強中ー

あと作者様のブログを読んだら、前回の妹ものをプレイしてくれたとか・・・
本当に恐縮です><&勿体無きお言葉><

全然及びませんが、頑張りたいと思います><


そんなこんなで、次回に向けてボチボチやっていきます~