スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわたー!

defo3.jpg


頼まれてた原画20枚おわたよー。一週間缶詰でした~

と言っても、結構ラクガキ書いたり色々描いたりで充実充実ー

それと、やっぱり下書き終わらせて、彩色して描いた方が効率もいいし作画崩壊しませんね!

描いててとっても気持ちいいです。


あと今、テンション高いので、絵描くのが楽しいですー。

全く関係ない歴史の絵とか描いたりしたりもしてましたw


そんなこんなで丁度、DL様からもリョウジョクスパイラルがリリースされました。




今更ながら今回の反省点。

・その場その場で描いては仕上げてなので、効率悪かったのと
 絵柄に良し悪しがあった。
・もっとシナリオを練り込むべき。
・差分を大目につけたので、さくさく動くけど
 もうちょい動かせたらなぁ~

次回に向けては
・動画をいれれるように勉強ー
・マルチエンドにしてゲームにする。
・もっとお手軽にー



次回はもっともっと良いのを創りますんで、どうぞ生暖かく見守ってやってくださいー

このペースでがんばりまっすー


てか完成した後に、某SNSで男がドンビキする髪型トップがベリーショートでした


タイミング悪っ!!


追記

ここで、色々書いてくださってました。感謝感謝!

参考になるなぁ~、やっぱりデジノベよりサックリ見れるCG集の方がええんかな??

確かに初日のDL数もCGのが良かった気が・・・

うーん。

CG集に戻すかなぁ~