スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定





最近、ジャージはいてる女子高生って見ないですよね~

なんか出身地とか、そんな事ばかり考えて
二人の身長差とか全然決めてなかったので、ちょっと今更ながら決めてみました。

それとアニクリが機械音痴の自分には凄いムズイ~

軽く現実逃避~

今年の製作ペース見たら、4ヶ月に一本とかなってるTT
線画とかはサクサク描けるんにヤバイ~


自分メモ用
とりあえず、やること。

・没食らったネームのペン入れ。
・次回、オフ版の描き換え
・ADV完成させる。



PS

作品コメントありがとうございますー!!
声は声優さんが頑張ってくれたので、凄いマッチしてくれました><
ほんと感謝感謝でふ!

続編希望してくれた方も有難うございす><
もうちょっとしたら考えてみますよー(。・ω・。)

気合で全部描き直しましたぜ おかっさん。
初期のCG集では、胸が大きい設定じゃなかったんですゴメンナサイ;;