スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラー漫画っぽいの

気付いたら、こんな経ってまった~
TOPの告知にあるとおり、共同の新作でました。

今回、思ったこと
もっとムニュムニュ感を出さないといけない。
こう重量感というか、人が触れ合ってる感というか・・・


うん?なんかガンダムのニュータイプみたいなこと言ってるね。

そんなわけでちょっと練習を兼ねて描いて見ました。










安心の夢オチなんだ。すまない(´・ω・`)

茅野さんはちょっと髪が短くなりました。長髪はメンテがメンドイし。切っちゃいました。
あとあと、髪の毛の描き方を変えてみました~
黒髪のセミロングやロングは難しいね。

製作してからもう1年近く経つのに、コメントくださる方有難うございます!
続編も、今のが終わり次第考えてみます。

今、製作中のは2月一杯で終わると思います~

頑張りまっすー(`・ω・´)