スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver1.02

性徒会ver1.02を公開しました。

XP及び一部PCの動画が再生されないバグを修正しました。
最新版はDMM様、DLsite様よりDLできます。

情報提供してくださった方有難うございます><
お陰様で無事解決できました!!
動画パートもとんでもなくらい軽くなったと思います!


今回、初めての動画作品で色々探り探りだったのですが
基本的な事を間違えていたり、ホントスミマセン><


そして、お世話になっているNドラがサービス終了のお知らせ。。。
/(^o^)\ナンテコッタ





そしてそしてサークル帰りの会様が新作を製作中という事で色々テンション上がりまくりです!

前作のこより~SEVENDAYS~は超がつく程オススメです!

こより~SEVENDAYS~


発売翌日に感動して描いたファンアート(似て無くてすみません。)



内容も最高ですがインターフェイスも凄いです。全部噴出しで台詞がでます。
レベル高すぎです><
次回作もwktkでまっちょります!!







そんなこんなで進捗

共同CGは良い感じで進んでます。
エロさ追求をテーマに頑張っております。
やっぱ汁と柔らかさがキモだと思いまふ。




手直しも進んでまーす。
上旬完成予定ですが急ぎの仕事が入っちゃったんで中旬辺りになりそうです><
すんません。


4p.jpg


アニメ塗りが楽しくてヤバイ。
ザクザク影を落としてくのが気持ちよすぎ。
なんか別サークルでアニメ塗りCG集専門のを作ろうか検討中です><


裸ばっかや/(^o^)\