スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tekateka

知人に君のイラストはエロスが足りないと言われたので
色々参考にしたり考えた末、テカテカを足してみました。

今までテカらせまくるのは好きじゃなかったんですが
実際やってみると、おお。。。結構ええ感じやんとなりました。

10-las2.jpg


そんなこんでリテイクの基本絵は全部終了~

これから差分+テキスト+ちょい修正して完了。

19日20日はちょっとお手伝いすることがあっていないので日曜日辺りには
差し替え申請できると思いまっす!!(`・ω・´)

共同のもあと16枚!



最近だらしないおっぱいを描くのにハマってます。