スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進路とか独り言とか

ちょっと、暫くはCG集中心に動きます。
なんかやっぱ絵だけ描いていきたいと思っているというか
自分の稚拙なイラストに嫌気というか
修行が足らんなあーと思ったのでちょっと絵描きだけ頑張ります。


丁度先週、体調を崩して昔のラクガキノートを見ていたら
もっと絵だけ追求していきたいなあという気持ちがムクムクでてきたので
絵を頑張りまっす。

あ、でも短編のゲームとかは創るかも。



多分今年の予定だと

おねしょた→共同→なにかのCG集

的な感じでだしていきたいと思ってます。


あとあと、帰りの会さんの作品をやって
やっぱロリ最高や!!と思ったのでロリ系も創りたいけど
規制が怖い。。。

おすすめです↓

麻衣のつぼみ





というか心機一転サークル名変えたいね!
なんも考えてないで、ちょうどTVで流れてた単語をそのままつけてもうてん(´・ω・`)

未だによくサークル名間違われますw

おかしも→ブログ名にするか
もっと派手にしようか~。

といいつつ変えなかったらごめんなさい。