スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめとか次回の目標とか。

そんなこんなで今年発更新ー(´ω`*)

次回作の方はボチボチすすめています。
題名は「今更サンタがやってきた」です。


1p.jpg



ここ最近、色々反省点がありまくりだったので
どんどん直していきたいと思ってますー。


共同の前作でメッセ&拍手頂いて本当ありがとうございます><
絵柄褒めていただいたり、差分が良かったとコメント頂いたり
新年早々、ありがたやー(´ω`*)

ここらへんを色濃く残しつつ次回作の目標は

・色をスッキリさせて濁らせない。
 共同の方で柔らかさを出そうと彩度を落としたブラシを使ったのでインパクトが弱くなっちゃった。
・8;6比やめてワイドサイズに。なんかこっちの方がかっこいい!
・髪の毛を細かく。
・立体感を意識して塗る。
・色を三色で別ける。


連続して描かないと反省点をすぐ忘れてまうので、間を空けず描いていこうと思う今日この頃でした。