スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模様替え

そんなこんなで模様替えーしましたー。

前のだと横幅が短くクリックしないと絵が見れなかったので、垂れ流し的にダーっとそのまま表示できるようにしましたー(´ω`*)

進捗なのですが、今日一枚終わって、あと一枚です。
その後直したりつけ加えたりするので
販売日は来月3月18日当りになるかと思います。
凄い遅くなってしまいましたが今回、いつも以上に差分も頑張ってるのでゆるしてくだしい><


内容は遅れてやってきたサンタに主人公がブチ切れして奴隷にしちゃう話です。
でも悲壮感はないです。円満的な終わり方です。


あとあと「おねしょた」の方Handyコミックさんで配信されてますので、是非是非、興味ある方は見てやってください。
次回作ももっと沢山の人に喜んで頂けるように頑張ります!!でもこけちゃったらゴメンなさい><



最後にラクガキ。
2月中に終わると大見得気って、熱で倒れて、三月にずらして余裕が出来た途端これだよ!!


nobikoL-2.jpg