スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

次回作のキャラデザ!
ママショタ的な感じです。

キャラデザ

前回描いたロリっこもの描きたいので
次回作は両親共働きの家庭でデキタ妹さんとお兄ちゃんのラブイチャもの予定(未定)

横わけ



「おねしょた」五年後。
冬休み編を描き進めようと色々妄想してたら五年後の邂逅を描いてましたw

洋平君は中学進学時に父の転勤で引越ししてしまい綾姉ちゃんに会えなくなってしまい
高校三年時に、一念発起して会いに来ます。
気恥ずかしいような微妙なモヤモヤした気持ちを抱きながら会いに行く洋平君。
いきなりの来訪に驚く綾姉ちゃん。
そんな二人の行く末は・・・(多分次回に続きます。)

ようへいくん






クラムボンの方でも短編つくってます。

kuramubon.jpg

汚じさんに引き続き、リクエスト頂いた汚じいちゃんものですw


・・・構図云々考えるより背景をガッツリ描いていこうと思う今日この頃です。