まようー

FC2ブログの閲覧できへん所が多々あるとかそのうちブログ自体なくなるとか聞いていたので
引越し云々言っていたのですが


うーん

このテンプレ気に入っているのでどうしよー(´・ω・`)


そんなこんなでイラストー

つだゆきみ-4

三年前描いたヒーロー。

三年前より全体的に太くなった(´ω`*)

三年前↓

seigiのコピー


リトル茅野さん。
描いたときは何故かうさぎ年かと思ってた。
頭弱いね!!

リトル茅野さん



クラムボンの方の兄!
久しぶりに若メン描いたよ!
楽しかった!!



クラムボンの方は短編も製作中ですー
去年12月から線画とかシナリオ手伝ってくれてた中の人が就職しちゃって
少し活動が遅くなるかもだけど引き続きよろしくお願いします。

かいご-640

因みに横乳描きたかったけど背景ばっかり時間かかってます!!



・・・


うん。何かぜんぜん文章纏まってないね!!
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

メリークルシミマスー

ご無沙汰してます。
例年通り師走は修羅場ってますー



そんなこんなでクリスマスなので三田さん

きら




こっちはクラムボンの方で描いた詩織さんー(冬は寒いのでロングです。)


kokuhaku shiori
相変わらず正面描くのは苦手。
エフェクトが上手くなりたひ。。。


こんな感じでカットイン差分みたいなイラストを描くのが楽しいー。
ここ1年くらいで結構描き方が変わった気がします。
もっともっと上手くなれる気がするので頑張りまっすー

あとあと現在携帯用の原稿を描いているのですが
こちらは来年2月公開される予定ですのでよろしくお願いしまーす。
カットイン差分と差分が大量にあるので
見てて楽しんでもらえるかと思います(´ω`*)


それでは
そんなこんなで来年も

似顔絵

エフェクト R18閲覧注意

ちょっと色々反省点。



エフェクトかけて
もっと空気感出せるように描けばよかったでよー
雰囲気が全然変わるね。



9-2-.jpg


かけた後
9-2-エフェクト


そんなこんなでちょっと修羅場ってますので
一ヶ月過ぎぶりの更新。

時間が経つの早いでよー

次作なんですがシナリオは速攻で完成してもらったものの
うちの遅筆が原因でもうちょいかかりそうです。ごめんなさーい><




すらんぷ

そんなこんなで二週間、スランプでいつも以上にだめだめでした。

何度描いても上手くいかないー
特に顔が全然描けないー

そうすると色々くだらない事ばかり考えてしまって
負のスパイラル。

でも今日辺り、過去絵や昔のラクガキノートとか見ていたら
妙にスッキリしてきてモチベーションがアップしてきました。

ふーぅあぶなかったぜー(`・ω・´)


以下、ツイッターとかで上げたラクガキ。

でふぉるめ2

↑は自作の中で一番気に言ってるキャラ。
何も考えず好き放題に描いたので一番好き。
(あとちょっとしたミスがあったので修正申請中です)

ro1.jpg

ro2.jpg


の続き

ro2pーすうせい

ロリ描きたい!けどなかなか踏ん切りつかないです。
(絵の人物はみんな還暦超えてます。)

ももくり



桃栗三年読んだ!
のほほん具合がホント好き!
あと絵柄もそんなにトーン使ってないし(←ここ重要)
ちょー好みです(´ω`*)

あと艦これラクガキ



漣2

ネットスラング使う子ってかわいいわー


あとあとクラムボンの方もちびちびと進行中です。
汚じいさん

くらむ

牛歩

こんな感じでちょろちょろとネーム進めてます。

mamasyota1 kyaradeza

mamasyota1.jpg



現在、とりかかってるのがあるので牛歩な感じですが
しっかりしたものを作っていきたいと思う今日この頃です。


自分の最大の弱点であるシナリオテキストを
みやひづるさんに製作してもらったので
今迄で一番の出来になると思いますー!
導入部分は漫画ですが、CG集です。
頑張りまっすー!