文字用ブラシ R18

文字用ブラシとエフェクトで色々弄ってるんですが楽しいー。
文字って大切ですね!

けつ



そして
サンタのコメントありがとうございますー!

すごく嬉しいです!!
一番のモチベですよ><

気付けばサンタの評価が4.4超えてました。
目指せピンク評価。

次作も気合いれて頑張りまっす(`・ω・´)

今月中には

終わらせたいというか

今月頭には終わるよゆーよゆーなんて言っていたら全然終わってませんでした。

目下おじさんの手を描くのが楽しい。

こちらは絵を描くだけなのになんでこんなかかっているのやら。。。


といいつつ艦これラクガキ。

プライベートフブキ
hubuki.jpg



夕立&谷風
yuudati-.jpg




そしてそしてさくらぷりんさんの新作です。


腐界に眠る王女のアバドーン


開発期間三年!?という長い年月とCG140枚というこれまた凄いボリュームのゲーム。
やり応え十分です!!(全然コンプリートできません。ダレカボスケテ)

是非是非プレイしてみてください!

むむ。

色々遅れてます(´・ω...:.;::..サラサラ…


ozi.jpg

おじさん描くの楽しい今日この頃。
差分で動かしていると楽しいです。その反面製作期間が長々と。。。

あとあとサンタの評価が4,4台で嬉しいです(´ω`*)次作はみんなに満足して貰えるのを頑張ります!



艦これラクガキ。





atago pa1


しらぬい2-





そして過疎化した田舎の学校を舞台に色々変なことしちゃう
ハーレム話を創って行こうとしてちょっと止まってます。

kyousitu.jpg