スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL?

いえ、学園ハンサムです。






ヤバイヤバイ気付いたら4日経っちゃった。
早い早い~

そういえば学園ハンサム創った人達って山形の方たちだったんですね。
三ヶ月前に山形行ったんですが御飯おいしかった~

てなわけで、早乙女拓也と鏡蓮児が好きですw(拓也一択から変えました)

進捗は
仕事が一つ終わって、過去作のリメイクと新作に本腰入れてますー
あと前回言っていた友人に頼まれて描いた線画の彩色が終わったので
近々にCG集でるみたいです。

そんなんでこんな感じに仕上がったみたいです(宣伝)

0-.jpg


あと高校時代の同級生がサイン会するくらいの有名漫画家様になっておったとの情報が。。。
嬉しい様な悔しいようなー。でも嬉しいよー
一緒に同人作った事もあるんだよー(自慢)

専門出てからアシで頑張ってたもんね。ウチは大学行って寝てばっかでした・・・
月日は残酷也・・・

下手は下手なりに頑張って、手動かしていこうと思いまふ。