スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいもの

HDDの調子が悪く、色々弄ってたら懐かしいもの発見。




2_20120921152106.jpg

13.jpg



一年半前、他の人と内容が被ると全没になったネーム。

あの時、他の締め切りもヤバくて泣きそうになった記憶。

気がノリノリだったので結構ガッチリネーム描いてますw

でも頭身が今と比べると低いし色々違和感・・・

そのうち、気が向いたら描き直してうpします。

てか、最近描き直しばっかな気も。。。

逆襲の~ は描き直しあと4枚です。

新規追加してなので来週中には終わる筈?

さらけ2のコピー

今更ながら香織さん、胸そんなに大きくない設定だったのに・・・
二ヶ月間で成長したって事で・・・(小声)




ボチボチ新作も進めてるので宜しくです。




うーん髪型はお団子不人気説でてるので長髪にもどすべきかなぁ。

でも敢えて自分の好みを押し通すのもあり??

あ、あと今更ながら拍手の設置変えました。

徐々に昔の絵を入れていこうかと・・・(手抜き)