スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日オメデトー

二日遅れだけど・・・

でもゴメンナサイ。
森島先輩より絢辻派なんです・・・
更に強いて言うと、梅原派ですねん・・・





2_20120924012706.jpg

2_20120924012706.jpg


~近況~


修正あと一枚ー
新規含め今週中には終わりそうー

明後日、打ち合わせで出かけないとならないので
木曜にはなんとか終わらせたいでふ

あと気づけば、妹さんの前作が1500超えてたんですね!
感謝感激です!!
CG集の方も気づけば1000超えてました!
有難うございます><


次回はサクっとできるマルチエンドなADV形式のを考えてます。
あと動画も付け足したのも。

でもここに来て、CG集でコメント頂いたりしたので
どっちがいいのか。。。迷い中~


あとアマガミ三期を期待してウメガミを描き直しました~

2_20120924012706.jpg




ぶひい~疲れた~(´□`川)ゝ

それと最近、ふと思い出したのですが
ゲイの方ってイケメン多い気がします。ヾ(○・ω・)ノ☆

何年か前、ゲイ雑誌でイラストレーターやってる方にお会いした事があるんですが
(その方自身は女性)なぜか、ゲイ専門のイベントに行くことになり、そのまま連行~
イメージ的に、鎖帷子つけたゴッツイ人ばかりなんかな思うてたら、
現場には清潔感漂うイケメンばかりが・・・(●´ω`●)
ちょっと意外でした。


そんなことを、フト思い出したんですが
特に何かあったわけじゃないです(*´ω`)

そんなこんなで作業に戻りまふ~。


追記

原画させてもらった作品がリリースされましたー
月末に20枚はキツかったー。
頑張ったので興味あれば宜しくお願いします。

生きイキ

追記の追記。
ミスをして間違ったフォルダを上げてしまい、表紙と一枚欠けてるそうです。
お手数ですが再DLの方お願いいたします。
すみません><