スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶひー

ふたり


壊れちゃった諏訪さん描くのが楽しい今日この頃・・・


やっとこさ、「逆襲の~」の修正15枚+1枚絵終了~

1年で結構変わるなぁー(´ ▽`)

31.jpg

完成-1


元絵をそのまま描きなおした感想は、やっぱり淡白だと・・

取りあえずあとは差分を作って完成ー

次回作の下絵も今月内に終わりそうー


そんなこんなでクラ君が次回作に燃えており

早くもコンテやら構図やらを描いて送ってきます。

いやいや、今は普通に忙しいので無理だす。

彩色は、任せとけと鼻息荒いのでチョコチョコ時間を見つけて

描いていこうと思います。

次回はエロ重視!!汁濁で!!

楽しみ!!

一皮剥けたい!!

もっとキャラクターを動かしたい!!


それと、pixivみたら4Hさんがお気に入りに入れてくれてました!

有難うございますヾ(●´□`●)ノ

4Hさんの作品は、以前書きましたが、本当お勧めです!

興味ある方は是非!!

ふたり