スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶはー ε-(;-ω-`A)




全枚修正+基本1枚おわりましたー。

疲れたー

そして、一括で画像縮小できるツールがあるなんて知らへんかったー

今までフォトショでチマチマ二サイズ画像作ってましたw

これから変更申請してきまーす。

(10月2日に差し替え予定ですー)

それと、

前作の「リョウジョクスパイラル」でBGMが大きすぎるとご指摘を頂いたので
メッセボックスにシステムボタン追加しました。
DL様とデジケット様は変換されたのですが、DMM様は多分本日中には変換されると思います。
至らぬ事ばかりですみません><


あとあと、描かせて貰った「生イキ」好調なようですね!!
嬉しい限りです!!

ヤル気でてるらしく新作のラフやら構図やら、早速送ってきてます。
うちの分の新作と、平行してつくりますんで宜しくです!

コメント下さって嬉しいですよー

来月もがんばる!