スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいーやばいー

といいつつ合間、合間にラクガキしてまふ。

時間経過が早くて胃が痛くなるー

最近気づいた事は、三つ以上の事が重なると、思考停止します


色んな人に迷惑かけてまったー

ごめんなさいーーー!!



取り敢えずエロい絵については、液と擬音と、あとムギュー感が大事なんだと思います。

ということで、ムギュー感はないけど描いてみました。


























すまない(´・ω・`)

高校時代のジャイ○ンとスネ○という設定で。

nobiが嫉妬する感じ。

あと忘れてたけどTINAMIが戦国武将・幕末志士を描こう!なるフェアやっちょります。

凄い参加したい!

昔、就活やら仕事で描いたドン引きオヤジフォルダが火を吹きますぜー


次回はちゃんと、女の子描きまふー

ごめんなさいー(人;´Д`)

追記

前に要望のあった射精差分。

今更ながら。